融資までの流れ

STEP1 お問い合わせ
お問い合わせ
無料出張相談・無料電話相談のお申込み
(当事務所での無料相談ももちろんお受けいたします。ご面談室、お客様専用駐車場を完備しております。)
STEP2 無料相談
無料相談
無料出張相談、無料電話相談、当事務所での無料相談をご利用いただきます。お申込みの可否をじっくりご検討いただくために、何でもご遠慮なくご質問ください。そしてご納得いただいたうえでご依頼ください。(無料相談を行っても、ご依頼の義務は一切ございませんので安心してご利用ください)
STEP3 書類のご準備・作成
書類のご準備・作成
無料相談のご相談内容をふまえて必要書類等をご準備いただき、融資申請に必要な書類の作成・チェックを行ないます。
(一部お客様ご自身にご記載いただく必要のある書類もございます)

【融資申請に最低限ご用意いただきたい書類】

《個人営業の方》
  • 借入申込書
  • 最近2期分の確定申告書のコピー
  • 見積書(設備資金の場合)
  • 企業概要書または創業計画書(創業の場合)
  • 運転免許証(両面)またはパスポート(顔写真のページおよび現住所等の記載のあるページ)のコピー
  • 許認可証のコピー(飲食店、宅建業など許可・届出等が必要な事業の場合)
《法人営業の方》
  • 借入申込書
  • 最近2期分の確定申告書・決算書のコピー(勘定科目明細書を含む)
  • 最近の試算表のコピー(決算後6カ月以上経過している場合、および最初の決算を終えていない方)
  • 見積書(設備資金の場合)
  • 法人の履歴事項全部証明書または登記簿謄本(原本)
  • 企業概要書または創業計画書(創業の場合)
  • 代表者の運転免許証(両面)またはパスポート(顔写真のページおよび現住所等の記載のあるページ)のコピー
  • 許認可証のコピー(飲食業、宅建業など許可・届出等が必要な事業の場合)

ご依頼いただく場合は、「行政書士業務委任契約書」に署名、または記名捺印をいただき、さらに「秘密保持契約書と反社会勢力の排除に関する誓約書」をご確認いただき、ご依頼が完了致します。
STEP4 ご面談の対策・打ち合わせ
ご面談の対策・打ち合わせ
金融機関でのご面談に備えて、お客様と入念な打ち合わせを実施いたします。
STEP5 ご面談・審査
ご面談・審査
金融機関においてお客様のご面談を行います。その後、融資申請書類の内容、ご面談の内容をもとに審査が行われます。
STEP6 ご融資の実行
ご融資の実行
融資申請書類、ご面談の結果に基づいて、融資の可否、融資の額が正式に決定され、可と決定されればご融資金のご入金がなされます。
STEP7 サポート料金のお支払い
サポート料金のお支払い
融資が無事実行され、融資金のご入金が完了後、サポート料金をお支払いいただきます。

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